ポンコツだらけの音楽会について

【∞】DJユニット名をChatGPTにつけさせてみた!!

インフィニティ・レボリューション

この意味がわかりますか??

このブログを最後まで読むと、どういう意味なのががわかります。

さて、2023年9月23日に、あの素人音楽イベント「ポンコツだらけの音楽会」が3年ぶりに復帰します。

現在、出演アーティストの選考期間中で僕ももれなくエントリーしています。

エントリーには審査があるので、「何分もらえるのか?」「そもそも出れるのか??」と不確定要素が含まれています。

しかし

オープニングDJをさせてもらうことが決定しました。

オープニングDJってなに??

イベントには「開時間」「開時間」があります。

オープニングDJは、この開場してから開演するまでのお客さんを入れてる時の音楽を担当する人です。

別に機械的にBGMを掛けておいてもいいんですが、DJはこの時間が好きだったりします。

かめぴょん
かめぴょん
ゆるく好きなようにできるからね!

今回「ポンコツだらけの音楽会」で、タキザワと二人でオープニングDJをやらせてもらうことになりました。

タキザワとかめぴょん

ポンコツだらけの音楽会の運営のタキザワと僕は、過去に吉祥寺で「ぴょんぴょんナイト」というクソダサい名前のイベントをやったことがあります。

名前はクソダサイですが、イベントとしては結構クオリティの高いイベントでした。

その時、本番よりもタキザワのフライヤー(チラシ)が話題を呼んでいました。

かめぴょん
かめぴょん
みんな、覚えてるかな??

そして、今回タキザワと僕が久しぶりにユニットを組むことになりました。

最新のユニット名の決め方!!

かめ吉!

ユニット名は何にする??

タキザワ
タキザワ
かめぴょん
かめぴょん
どーしようか??
めんどくせぇからAIに考えてもらおう
タキザワ
タキザワ

 

ChatGPTからの回答

(原文ママ)

素敵ですね!
DJのユニットグループを作りたいとのことですね。
以下にいくつかの提案をさせていただきます。

・リズムマジシャンズ (Rhythm Magicians)

・ソウルフュージョン (Soul Fusion)

・クロスオーバーサウンド (Crossover Sound)

・ビートメイカーズ (Beat Makers)

・ハーモニックグルーヴ (Harmonic Groove)

・ダンスフロアエレクトリック (Dancefloor Electric)

・シンクロニックブラスト (Synchronic Blast)

・ブレイクビートエンジニアーズ (Breakbeat Engineers)

・フィーリングソウルサウンズ (Feeling Soul Sounds)

・インフィニティレボリューション (Infinity Revolution)

これらは、様々な音楽ジャンルに合わせたユニット名の提案です。

どれか気に入った名前がありましたら、それを選んでいただければ嬉しいです。

また、もし他の要望やアイデアがありましたらお知らせください。

お手伝いできることがありましたら喜んでお答えします!

かめぴょん
かめぴょん
すげぇな!
どれもダセェけどな
タキザワ
タキザワ
かめぴょん
かめぴょん
え?

カッコいいじゃん!

インフィニティレボリューションだぞww
タキザワ
タキザワ
かめぴょん
かめぴょん
それでいこう!!
いやいや、ダサすぎる…
タキザワ
タキザワ
かめぴょん
かめぴょん
確かにダサいな!

インフィニティの表記を「∞」にしよう!

そこじゃねぇーー!!
タキザワ
タキザワ

と、言うことで、僕たちのユニット名は

インフィニティレボリューションになりました。

かめぴょん
かめぴょん
ねぇ、インフィニティレボリューションのロゴ作ってよ

そして、5分後にこれが送られてきました。

∞レボリューションのロゴ
かめぴょん
かめぴょん
ノリノリじゃん!!

最後まで読んでくれてありがとう!
読者登録して新着ブログ通知を
受け取ろう!!

【LINEでも受け取れるよ!】 友だち追加

こちらの記事もおすすめ!
ポンコツだらけの音楽会について

P12.ポンコツだらけの音楽会はこれからだ!

2020年6月9日
みんなのかめぴょん
さて、マンガの打ち切りのような縁起の悪いタイトルをつけましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? (↑ジャンプ「男坂」最終回より引用) 男坂は歴史上はじめて「俺たちの …