DJについて

P.8 タキザワをダメ出ししてみた

新型コロナウィルスの影響を受けているのは、紛れもなく「ライブハウス」だろう。

この6月に開催予定だったイベントポンコツだらけの音楽会も中止になってしまいました。

このイベントに関しては僕もブログを書く事で活動に協力していました。

P1 4人はポンコツなのか真面目なのか僕にはわからないなんだろか? 急にタキザワからメッセージが来た。 僕はどうにも「ポンコツ運営メンバー」という表現にジワジワ来てしまうのだ...

結局の6月は中止になってしまったが、いつかまた必ず実施するとの事です。

でね、このイベントの凄まじいところがねイベントの返金対応についてです。

今回で4回目になるイベントですが、毎回毎回チケットはソールドアウトしています(200枚とか売れるんだよ!)

ド素人イベントでこんな事ってありますか??

で、本当にびっくりしたのが「返金しますので連絡ください」とアナウンスしたところ、約半数の人が

次回、必ず行くからそのままでいいよ

と回答しているんですね。
いつやるかもわかんないのにですよ??

本当にびっくりイベントですね。

みんなからみんなへ

一応、この投稿を持ちまして今回のポンコツだらけの音楽会の応援ブログは一旦終了とさせていただきます。(きっと次回が決まったら、また書かされるんでしょうけど)

僕は今回「焼鳥屋で奢ってもらう」という条件でこの仕事を引き受けたのだ。

だが、新型コロナウィルスの影響で焼鳥屋自体もやっていないという悲しい結末を迎えてしまった。

次は何を奢ってもらおうかしら。

実は最初にポンコツ運営メンバーのタキザワから受けた依頼はこうだった。

タキザワ
タキザワ
事前にメンバーがお互いメンバーをどう思っているかを、亀吉にメールさせるから、うまくまとめてね。
かめぴょん
かめぴょん
いや、それやるなら俺いらないでしょ?
LINEグループでやってよ、それ。

と、思っていたので、まったく違う方法で今回このふざけまくったシリーズを書いてきた。

だが、ポンコツメンバーは全員真面目なので、キチンと僕にメッセージを送ってきているので今回は依頼通りキチンとまとめていこうと思います。

詳しくはコチラに書いてます↓

P2.僕に「かめはめ波が打てない悟空」になれというのですか?前回説明した通り、僕の武器は質問力だ。 https://kamepyonblog.com/p1-ponkotsudarake ...

でもね、書いている僕が思うに、今回の記事に関してはポンコツメンバー以外面白くないんじゃないかとさえ思っているよ!!
他人の寄せ書きを見ても面白くないだろ??

かめぴょん
かめぴょん
でも、焼鳥のためだ!
キチンとみんなにとって面白く仕上げて見せるぜ!!

今回はその第一弾!!

かめぴょん
かめぴょん
なぜか僕がダメ出しします。

タキザワからのメッセージ

【かめぴょん:ダメ出しモード】

運営でどういう事をやっているか?
タキザワ
タキザワ
主にデザインを軸に制作物を作っています。
あとひたすら同じ運営の武富さんにいじめられてます。
かめぴょん
かめぴょん
うんうん、下線部についてはタキザワ君なりに笑いを取ろうと思ったんでしょうが、全然面白くないです。
これは完全に身内ネタであり、第三者はタキザワ君と武富さんの関係性を知らないので、冗談なのか本気なのかがわかりません。
また、唯一救いだったのは最後に(笑)が入っていなかった事です。
もし(笑)が入っていたら目も当てられません。
そんなのはLINEでしてください。発信向けの文章ではありません。
どうしてこのイベントの運営をやってるの?
タキザワ
タキザワ
トダマリがやるって言った時に自分でできる事ないかな〜と思ったらデザインで色々出来るな〜と思って。
チケットやロゴ、ウェブページ、動画などを作ってみようと思って参加しました!
かめぴょん
かめぴょん
なんでしょうか?
この「トダマリ」がやるって言ったからという理由は。
何かの照れ隠しでしょうか??
これは完全にタキザワ君の照れ隠しですね。
特に「~」を使ってるあたりが、照れ隠しを助長しています。
本当はやる気満々なのに「ジャニーズ事務所には姉が勝手に履歴書おくったので仕方なくやり始めました」みたいな効果を狙っているのでしょう。

今度どうなって欲しい?

タキザワ
タキザワ
このイベントでとにかく、色々な大人たちに夢を見てもらえるステージを作りたい。
そして、その大人たちが他の大人へ夢を託す姿をみたいです。
かめぴょん
かめぴょん
ほら!やる気満々じゃん!
さっきは「トダマリがやるって言ったから~」みたいな昭和のジャニーズアイドルみたいなコメントしていたが、やる気万であることが即バレるパターンです。
自己紹介
タキザワ
タキザワ
主に酒のんで、終電逃して大半適当な事言って、ギリギリで生きてます。
そしてたまにデザインなどをします。でもたまにです….

コチラは新型コロナウィルスの脅威にさらされる前に貰ったメールです。
ただ、タキザワ君はこの自粛期間でいろいろと考える事があったみたいで、お酒も飲まず、外出も、SNSの投稿も控え、ひたすら仕事と自分と向き合っていたそうです。

そして、先日タキザワは超タキザワになって帰ってきました。

新たな挑戦をするそうです。

(↑詳細はタキザワのFACEBOOKを確認して下さい)

かめぴょん
かめぴょん
さぁ、次は誰にどんなテンションで書こうかしら??
読者登録して
かめぴょんの新着ブログ通知を受け取ろう!!
↓↓↓