DJについて

#61 かめぴょん仙台でDJやるってよ

先日、スナックCandyでダイノジの大谷さんと飲んだ。

詳細はコチラです。

ダイノジ大谷ノブ彦とスナックcandyで飲んだ話 さも「芸能人と繋がりがあってスゴイ奴感」を出してやりたいところだが安心してほしい。 キチンとお金を...

・大谷さんと飲めるイベントに参加した
・僕もDJをしている話をした
・最近DJで葛藤した
・大谷さんに肯定された

と言うハートウォーミングな話です。

そうして先に結論を言ってしまうとこんな事になったのです。

そうです。

1月31日に初めてお会いしたDJダイノジ(大谷さん)に、2月23日にイベントに出ないかと誘われたのです。

僕が子犬だったらうれションしているところですが、そこは大人の人間なので軽い尿もれでとどまりました。

どうしてそんな奇跡的なことが起きたのかを書き留めておきます。

飲んだ日の記憶について

まずは五反田で大谷さんと飲みました。
僕も酔っ払っていたので、どこまで何を話したのかはほんのりとしか覚えていません。

おそらく僕は普通に話していた思います。
ほんのり酔って声量が上がったり、少し滑舌が悪かったと思います。
まぁ普通の酔っぱらいと変わらないでしょう。

そうなんです。
僕はお酒を飲むとナチュラルに記憶をなくすタイプなのです。

以前、記憶がなくなって

かめぴょん
かめぴょん
昨日俺何してた?

と聞くと

一生懸命みんなの注文聞いてたよ

と言われたことがあります。

さて、そんな薄っすらした記憶の中で「ギター弾ける」とかも言ったのでしょう。

翌日のまさかの友達申請

次の日の朝Facebookで大谷さんから友達申請が来たのです。

芸能人から友達申請ですよ?

モチロン即承認です。そしたら、続いてDMが来たんです。

大谷ノブ彦
大谷ノブ彦
ギター弾いて欲しくて

ん?
僕は昨日ギター弾ける的なことを言ったのだろう。

かめぴょん
かめぴょん
昨日弾けばよかったですね。
またイベントがあったら行きますし、その時に弾きますね!

と、伝えました。

こんなやり取りあったらさー!

メッチャ人に伝えたくなるじゃないですか??
なので、前回のブログを1日で書き上げました。

ダイノジ大谷ノブ彦とスナックcandyで飲んだ話 さも「芸能人と繋がりがあってスゴイ奴感」を出してやりたいところだが安心してほしい。 キチンとお金を...

ブログやってる人ならわかると思いますが、あのブログを1日で仕上げるって結構すごいことなんですよ。(家事育児の合間を縫って書いたのです)

もう一心不乱に書きましたよ。

次の日

おそらくですが、大谷さんは僕のブログを読んでくれたのだと思います。

そこには僕が主催したイベントぴょんぴょんナイトのイベントムービーがあります。

きっとこれを見て、僕がキチンとDJできるのを知ってくれたのだと思います。

ちなみに、このムービーは僕のイベントにお金を払って来てくれたお客さんが作ってくれたものです。
↑意味わかんないよね??

ヤギエイジさん本当にありがとう!!

数年前まで普通のおじさんでしたが、ひょんな事からオモシロイを続けると、オモシロイ人が集まって、更にオモシロイ世界に連れて行ってくれるんだという経験を積みました。
(でもまさかダイノジさんに声かけてもらえるとは思わなかった)

宣材写真

そして大谷さんは僕に宣材写真くださいと言ってきました。

宣材写真なんて言葉を自分事で使う日が来るとは思いませんでした。

なので、これらの写真を送りました。

 

めっちゃかっこつけました!!

でも、本当はこんなふざけた宣材写真があったのはここだけの話です。

お知らせ

仙台でDJダイノジさんのイベントに出演させていただきます!!

チケットはコチラから!

#61が気になっている人はこちら↓
ぴょんぴょんナイトの歴史

 

読者登録して
かめぴょんの新着ブログ通知を受け取ろう!!
↓↓↓