【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

未分類

ヘンダーソン中村の母親のラウンジ北新地のどこ?店の画像も紹介!

ヘンダーソン中村の母親のラウンジ北新地のどこ?

笑い芸人のヘンダーソン本人ではなく、「中村フーの母親のラウンジどこか知りたい!」と言う方も多いのではないでしょうか?

それもそのはず、ヘンダーソンさんの中村フーさん自体も面白いですが、母親がこれまたぶっ飛んでるレベルでおもしろいと言う事がわかっています。

そして、大阪の「北新地」であることもわかっています。

それでは、「ヘンダーソン中村フーさんの簡単な説明」「母親のおもしろすぎるエピソード」「母親の働いているラウンジは北新地はどこ?」という順番で説明していきます!

かめぴょん
かめぴょん
母親のラウンジの場所だけ気になる方は、「もくじ」をクリックすれば読み飛ばせます!

ヘンダーソン中村の母親のラウンジ北新地のどこ?の、前に「ヘンダーソン」について知っておきましょう!

ヘンダーソンは、吉本興業所属の芸人です。

実力は折り紙つきで、12月24日(日)に開催予定のM-1グランプリ2023の「敗者復活戦」にもエントリーされており、もしかしたら当日大逆転優勝が期待されています。

(画像:よしもと「タレントページ」より引用)

左側:子安裕樹(こやすゆうき)、右側:中村フー

NSC大阪校の29期生によるコンビです。デビュー当時は、別々のコンビでしたが、それぞれが解散したため2008年8月1日に「ヘンダーソン」が結成されました。

元々は、中村フーがボケで、子安裕樹がツッコミというスタイルでした。

2015年頃に、「石焼き芋」というネタでプチブレイクしました。

2016年からは「ネクストブレイク芸人」として、露出が増えましたが、大ブレイクすることなく、ヘンダーソン本人達も「0.7発屋」と自虐しています。

かめぴょん
かめぴょん
めっちゃ、おもしろいけどね!
主な戦績
M‐1GP 2016 準々決勝進出
M‐1GP 2017 準々決勝進出
M‐1GP 2021 準決勝進出
オールザッツ漫才2021 優勝!!
M‐1GP 2022 準々決勝進出
笑ウドネスGP 決勝進出
M‐1GP 2023 準決勝進出(敗者復活戦予定)

実は、ヘンダーソンは2021年に漫才のスタイルを、大幅に変更しました。

今まで「漫才はうまいけど、おもしろくはない」という評価だったのですが、2021年にそれを刷新する大革命が起きました。

それが、中村フーさんが「ボケて、ノリツッコミをする」、子安さんは「自然体でいる」という新スタイルが出来上がりました。

フットボールアワーの後藤さんに憧れて、ツッコミに対して強いあこがれを持っていた子安さんも、この新スタイルが想像以上に周りからウケたため、すっと「自然体の子安」という役割を受け入れました。

かめぴょん
かめぴょん
中村フー「ボケ・ツッコミ担当」、子安「子安担当」という新スタイルです(笑)

これがまた本当に面白いんです。

ネタの進行は「中村フーが一人時間差を使い、設定コントに入れない」というスタイルです。

M-1は今年がラストイヤーなので、本当に頑張って欲しいです。

そして、このスタイル変更をきっかけに2021年からはTVへの露出も増えてきました。

そこで、ヘンダーソン中村さんの「母親」がおもしろいと言う事がジワジワと広がってきたのです。

ヘンダーソン中村の母親のラウンジ北新地のどこ?母親はめちゃくちゃぶっ飛んでいる人だった!

ヘンダーソン中村フーの母親が、どうおもしろいかは順を追って説明していきます。

まず、ヘンダーソン中村フーの母親は、このような方です。

ヘンダーソン中村さんの母親は「ペットボトルに焼酎を入れて呑む」とのことで、とにかくお酒が好きな事がわかります。

かめぴょん
かめぴょん
中村フーさんが持っているペットボトルは水だよね…?

とにかく、中村フーのお母親さんは、いつもお酒を飲んでいるようです。

中村フーさんは、母親と同居しているのですが「夜中に、母親が一人で酔いつぶれてる」ということをポストしていました。

かめぴょん
かめぴょん
テレビが画面がシュールすぎる!!

他にも、お母親さんは「誕生日の0時ちょうどにLINEをくれる」という気の利いた一面もあります。

しかし、中村フーさんのポストを見ると「おめでとう」ではありませんでした。

かめぴょん
かめぴょん
0時から「ハイボールの大きい(500ml)」を、追加するって凄くないですか??

さらには、これは「母親あるある」とでしょうが、「息子の名前を呼ぼうとして、家族全員の名前を呼ぶ」ってありますよね。

お父さん(旦那さん)、お兄ちゃん、お姉ちゃん、えっと、〇〇(本人)~

って、本当によくありますよね??

しかし、中村フーのお母親さんは一味違います。

かめぴょん
かめぴょん
順番がおかしい!10年前の犬って!!

ヘンダーソン中村の母親は北新地のラウンジで働き始めた!

そして、皆様が気になっていてる「ヘンダーソン中村のお母親さん」の仕事についてです。

どうやら、北新地のクラブでバイトしてからママになったらしいのです。

※大阪で「新地」と言えば、北新地を指します。

相方の子安さんを連れて行っているようです。

かめぴょん
かめぴょん
ってか、子安さんイケメンだよね!

中村フーさんの、お母親さんはあまり働いたことはないようです。

それでも、北新地のラウンジのママということで一生懸命頑張ったんでしょう。

なんと、息子さんに営業メールを送っています。

かめぴょん
かめぴょん
お母親さん!おもしろすぎません??

そして、ヘンダーソン中村フーさんは、このお母親さんのエピソードで、あるお笑い番組で優勝してしまうのです。

それが…

ヘンダーソン中村の北新地のラウンジで働いている母親のエピソードで優勝!!

これは、「千原ジュニアの座王」という関西テレビでやっている、べらぼうに面白いお笑い番組です。

細かい番組説明は割愛しますが、とにかく面白い番組です。

そこで、ヘンダーソンが2022年4月1日(深夜)に、初登場します。

そこで、ヘンダーソン中村フーが「母親のエピソードをぶちまける」という荒業で優勝します。

かめぴょん
かめぴょん
番組概要やらは割愛して、ヘンダーソン中村さんの、お母親さんの内容だけ説明していきますね!
設定

ぬいぐるみを抱いて、ぬいぐるみの「心の声」を出して笑いにする。

この設定でヘンダーソン中村フーさんは…

中村フー
中村フー
俺の母親がさぁ、北新地でラウンジのママやってんねんけどさ…
(左:田中 右:武智)
中村フー
中村フー
そこにスーパーマラドーナの武智さんと遊びにいってんけどさ
中村フー
中村フー
そこで、母親と3人でカウンターで飲んでて、母親も「息子のことよろしくお願いします」って言って、結構飲んで…

<div class=”concept-box2″><p>スーパーマラドーナは「NSC第22期生」で、ノンスタイル、キングコング、とろサーモン、南海キャンディースと同期の大先輩</p></div>

中村フー
中村フー
おれ、一人でカラオケしてて、パッと振り返ったら…
中村フー
中村フー
母親と、武智さんディープキスしてたんですけど!!

これは、エピソードとしてはひどすぎますが、審査員の千原ジュニアさんが「大爆笑」して、笑い飯の西田さんも「大爆笑」する、大盛り上がりを見せました。

ヘンダーソン中村さんの母親スゴイっすよね!!

続く、第2回戦…

設定

1分間トーク対決

これはシンプルに1分間エピソードトークをするという、いわゆる「すべらない話」みたいな感じですよね。

中村フー
中村フー
僕、結婚してて奥さんいるんですけど~
奥さんがランチのバイトを沖縄料理のお店でやってる時に…
中村フー
中村フー
母親が、「その時の彼氏」とランチを食べに来て、奥さんが「ありがとうございます~」って料理を持っていったら…
中村フー
中村フー
母親と、その社長さんみたいな彼氏と‥
中村フー
中村フー
ディープキスしてたらしいです!!

これは、ヘンダーソン中村さんの上手いところで「奥さんのバイトの話」という、母親とは関係のない話をしてるかと思いきや、お母親さんのディープキスのエピソードでした。

これを聞いた、千原ジュニアさん、笑い飯西田さんが共通して「あながち武智だけが悪いわけじゃなさそう…」「オカンが誘っとるな…」

設定

ギャグ対決

ここまで「母親」のネタだけで勝ち上がったので、ここにきて「ギャグ対決」は不利ですよね。

さて、どんなギャグを出してくるのでしょうか??

中村フー
中村フー
母親と二人で住んでて、母親が別々に酔いつぶれてたと時に「あまり、飲みすぎたらアカンで」って言うたら、母親に…
あんたよりなぁ、お兄ちゃんの方がかわいいねん!!」

きっつい!!

でも、このエピソードで優勝が決まりました!

しかも、しっかりポストされている実話でした。

そして、優勝を喜ぶ中村フーさんに対して千原ジュニアさんが一言…

まぁ、優勝したのはお前のお母親さんやけどな!
かめぴょん
かめぴょん
その通りですね!!

ヘンダーソン中村の母親のラウンジ北新地のどこ?店の画像も紹介!

では、ヘンダーソン中村さんの母親は、北新地のどこのラウンジで働いているのでしょうか??

これに関しては、明確な場所は非公開となっています。

しかし、こんなにおもしろい「ヘンダーソン中村の母親」の勤めているラウンジが北新地のどこか気になりますよね??

ただ、ヘンダーソン中村フーの母親が、なんていう「源氏名」を使っているかわからないので探しようがありません。

そこで、まず北新地のラウンジについて調べてみたところ、【やっぱ好きやねん。北新地】という、北新地のラウンジやバーを探すのにうってつけの情報サイトを見つけました。

その中にある「北新地のラウンジ一覧」というマップを見ただけでも、バーやラウンジだけで150軒近くの登録がありました。

かめぴょん
かめぴょん
一体この北新地のどこが、ヘンダーソン中村フーの母親のラウンジなんでしょう??

さて、そこで僕が目星をつけた北新地のラウンジがどこであるかの考察を紹介していきます!

ヘンダーソン中村の母親のラウンジ北新地のどこ?①占いサロン紅(コウ)~エイル

こちらは、ママの名前が「カトリーヌ中村」さんという方です。

かめぴょん
かめぴょん
シンプルに「中村」ということだけをヒントに考察してみました…。
考察が雑!
かめ吉
かめ吉

詳細は👉コチラ

ヘンダーソン中村の母親のラウンジ北新地のどこ?②会員制「藤田」

こちらは、会員制のラウンジになります。

「やっぱ好きやねん。北新地」には、芸能人やスポーツ選手が来ますか?という質問があります。

この北新地のラウンジ「藤田」さんのページには、こう書かれています。

かめぴょん
かめぴょん
お笑いの方!!

詳細は👉コチラ

ヘンダーソン中村の母親のラウンジ北新地のどこ?③Club JOY (クラブジョイ)

こちらのを見て欲しいのです。

どこの壁??
かめ吉
かめ吉
かめぴょん
かめぴょん
どこって、子安さん(相方)と、写ってる壁が「白」なんだよね~

そして、こちらのお店にも「芸能人は来ますか?」という質問があるのですが

たまにお見えになります。
芸人さん、格闘家、テレビ関係の方がいらっしゃいます。

詳細は👉コチラ

ヘンダーソン中村の母親のラウンジ北新地のどこ?④禁煙スナック Stylish Lily(スタイリッシュリリー)

こちらは、可能性はかなり低いです…

壁の色も違うので、可能性は低いのですが…

芸能人は来られますか?の質問に

たまに芸人さんやテレビ局アナウンサー等も来られます。

と、答えているのです。

ただ、それだけですが、とてもいいお店だと思っています。

かめぴょん
かめぴょん
禁煙って、嬉しいですよね!

詳細は👉コチラ

まとめ!

ヘンダーソン中村の母親のラウンジが北新地のどこにあるかは、むずかしいところです。

150軒近い情報で「芸能人が来ているか?」「お笑い芸人が来ているか?」という情報をしらみつぶしに調べてみました。

とは言え、難しい情報であるうえに非公開なのでこれ以上は調べようがないのが現状です。

ですが、僕も近いうちに大阪出張がありそうなので北新地のラウンジに行ってみて

かめぴょん
かめぴょん
北新地のラウンジにヘンダーソン中村フーの母親が働いている店ってどこですか?

って、ラウンジにで聞いてみようかと思っています。

インターネットの情報より、現地の情報ですよね。

蛇の道は蛇って言いますからね。

ただし、ご本人の意向や個人情報もありますので、あくまでもご了承が頂けましたら公開していきます。

ABOUT ME
みんなのかめぴょん
41歳のただのおもしろ会社員です。 DJ、漬物、キックボクシングが趣味です。
こちらの記事もおすすめ!