【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

雑記

トイズチャンネルは別れた?破局と馴れ初め(れんとよーこ)を紹介!

トイズチャンネルの「れん」と「よーこ」って別れたの?

トイズチャンネルは、「カップルyoutuberの中で一番おもしろい」と自負している二人です。

チャンネル登録者数は、2024年3月時点で40万人という大人気グループです。

実際に、恋人とう状況でしかできない「リアルドッキリ企画」が、超絶おもしろいです。

ちなみに、登録者数が100万人になったらプロポーズをすると公言しています。

カップルyoutuberには、どうしてもつきまとう「別れた」「破局」という情報について調べました。

かめぴょん
かめぴょん
あと、トイズチャンネルのれんとよーこにしかできない、尖った企画もご紹介します!

トイズチャンネルは別れた?破局と馴れ初め(れんとよーこ)を紹介!

まず結論から言うと、れんよこカップルは別れていません。

今でも仲良しカップルで、二人だから成立する攻めたドッキリ企画が更新されています。

それでは、どうして破局や別れの話題が出てくるのは、以下のとおりです。

トイズチャンネルの破局・別れの原因

トイズチャンネルのれんよこカップルが「破局」「別れた」という話題が増える原因はひとるです。

かめぴょん
かめぴょん
とがったドッキリ企画です!!

自称「カップルyoutuberの中で一番面白い」というだけって、企画内容がマジで面白いです。

もう、よーこさんが寛容であるということと、「れんよこカップル」の信頼関係があるからこそなせるわざです。

「別れた」や「破局」という話題が先行するのは、この動画原因です。

スタッフ(こーた)や、仲のいいyoutuberに「別れました」と伝えたら、心配してくれるのか、ドッキリだとバレるのかと言うリアクションを見る企画です。

カップルyouuberなので、別れてしまうとチャンネルの存続の危機ですので、どのくらい心配してもらえるかが試されます。

かめぴょん
かめぴょん
最期に元メンバーのてつやさんに仕掛けますが、オチはもはや「放送事故」です(笑)

その他にも、浮気ドッキリ、元カノ登場ドッキリ、別居ドッキリなど「カップルyouuber」がそんなに攻めるの?という企画が人気です。

例えば、元カノ企画に関して言えば、今カノのよーこさんが企画しているから成立するのであって、他の人が企画したらただの嫌がらせ企画です。

トイズチャンネルの「れんよこカップル」だからこそ成立する鬼企画です。

トイズチャンネルの破局・別れネタ3選

とにかく、カップルyoutuberとは思えない企画が満載です。

かめぴょん
かめぴょん
僕がおもしろかった鬼企画の3つを紹介します。

①泥酔して起きたら元カノが寝てるドッキリ

かめぴょん
かめぴょん
これ絶対にビックリするでしょ!

今カノと、元カノが通じてると思わないでしょ!

そして、今カノのよーこさんの寛容な性格と絶対に再生数を取りに行くという姿勢に交換が持てます。

②誕生日のサプライズムービーが全員元カノドッキリ

かめぴょん
かめぴょん
地上波で芸人とかにやったら確実に炎上ものです。

でも、今カノのよーこさんだから成立する企画!

まさかのキャバクラのアフターの話も飛び出す、捨て身の動画です。

③クリスマスパーティに元カノとセフレがいるドッキリ

かめぴょん
かめぴょん
誕生サプライズに味をしめた、よーこさんのぶっとび企画!

もう、これは「カップルyoutuberで一番面白い」というのも納得です。

ただ、あまり過激になりすぎない範囲で頑張って欲しいですね。

トイズチャンネルの馴れ初め

トイズチャンネルの二人の馴れ初めですが、れんさんとよーこさんの馴れ初めについては特段の公表はされていません。

トイズチャンネルの結成当時に既に付き合っていました。

また、当時は「てつや」さんという方もいて3人組でしたが、途中でてつやさんは脱退しました。

かめぴょん
かめぴょん
別のyoutubeチャンネルで活躍しているよ!

その後、「こーた」さんという方がカメラマン(クリエイター)として加入して、現在のトイズチャンネルの形になりました。

馴れ初めと言う程の情報ではないですが、トイズチャンネルの動画内で「同棲したの2018年ころ」というのと「同棲して4年以上」と言っていました。

計算すると、2017年頃から付き合っているというのが馴れ初めです。

れんさんと、てつやさんは20歳くらいから仲がいうのが馴れ初めです。

友人関係のこと「馴れ初め」って言うのかな…?
かめ吉
かめ吉

まとめ

トイズチャンネルは「別れた」「破局」というのは、これはデマです。

このキーワードで検索されるのは、カップルyoutuberのさだめですね。

それにしても、トイズチャンネルのれんさんとよーこさんの企画力には破壊力を感じます。

半年前はチャンネル登録者数が22万人くらいだったのに、現在は40万を超えるという、ものすごい勢いで伸びてているグループです。

また、登録者数が100万人になったらプロポーズするという設定になっています。

かめぴょん
かめぴょん
絶対に結婚式に元カノくるだろ!!

これからも、別れないで破局しないで、攻めた企画を楽しみにしています!

めっちゃ応援しています!!

ABOUT ME
みんなのかめぴょん
41歳のただのおもしろ会社員です。 DJ、漬物、キックボクシングが趣味です。
こちらの記事もおすすめ!