【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

西野亮廣について

復活、スタッフ田村のコレどう思う?#32 スタッフの誕生日に外車をプレゼントする西野亮廣

どうも皆様お久しぶりです。
かめぴょん
かめぴょん

あれから1年と3ヶ月が経ちました。

この記事にたどり着いた方の多くは、僕があの頃書いていたブログ
「今週のキングコング西野。スタッフ田村のコレ、どう思う?」
のファンだった方だと思います。

(↑画像をクリックして確認しよう!!)
ご存知ない方のためにざっくり説明しますと、2018年10月に西野亮廣さんのオンラインサロで

西野亮廣
西野亮廣
【業務連絡】
田村Pって僕をいい感じにディスって来ますよね。
ライター見つけて、毎週アップしてね!
よろ!!

そうして僕にお声が掛かり、それから8ヶ月間毎週西野をディスると言うブログを、二人三脚(スタッフAもいたので3人ですが)で書き続けたのです。

田村Pは「自分の悪口を面白おかしく書け」というムチャクチャなムチャ振りをされた被害者なわけです。

そして、僕はもらい事故にあってしまった被害者です。

そんな被害者だらけの企画でしたが2019年5月29日に惜しまれながらも連載が終了しました。
(理由は田村Pのオンラインサロンとインターン企画が始まったからだよ)
はい、お待たせしました。
一回限りの復活でございます。

スタッフの誕生日に外車をプレゼントする西野亮廣

たまたま別件で田村Pと連絡を取っていたら、とある話題になりました。

普通にオンラインサロン見てて「これはもしかして僕の出番か??」と思ったんですけど…
かめぴょん
かめぴょん
田村P
田村P
え、どれ!?
色々有り過ぎて…
ですよね。
連載してた時、ホントに毎週なんやかんや無茶ぶりされてましたからね。
かめぴょん
かめぴょん
田村P
田村P
今もや!
現在進行形や!
be動詞プラスingや!

※田村Pは最近オンライン英会話を習っています

もう僕は完全に傍観者でした。
いや、それで気になったのがあれですよ。
「トゥクトゥク」の投稿です。
かめぴょん
かめぴょん

【トゥクトゥクの投稿とは?】

7月23日のオンラインサロンに

西野亮廣
西野亮廣
【業務連絡】
川西を回遊するトゥクトゥクが欲しいです。
田村Pが、たぶんもうすぐ誕生日なので、ナンバープレートは田村さんの誕生日にしてください。

急いで!!
スピード勝負だよ!!
トゥクトゥクだよー!!

#株式会社NISHINOで領収書切っといて

【業務連絡】と書いて無茶ぶりするのは西野亮廣のお家芸と言える。

トゥクトゥクだよー!
って見た瞬間吹き出しました
かめぴょん
かめぴょん
田村P
田村P
トゥクトゥクだよーじゃねぇよ!!
サロンでも普通にそのノリでツッコんでましたもんね。
かめぴょん
かめぴょん

※田村Pは英語を習い始め、英語に「さん付け」はないためパワーが増し始めた。

一切のヤラセなし

とりあえずオンラインサロン内では「田村さんがトゥクトゥク無茶ぶりされた!!」で盛り上がってましたね。
かめぴょん
かめぴょん
田村P
田村P
キャーさすが西野さん。トゥクトゥクの誕生日プレゼントとか素敵ー。
って言ってる人なんなん??(笑)
外車をプレゼントされるとか、極上キャバ嬢もビックリですよ。
かめぴょん
かめぴょん
田村P
田村P
外車過ぎない?
ベタにBMWでお願いしたい
前のブログの読者なら、この無茶ぶりが本当に無茶ぶりであることは分かってると思いますが、多くの人が「とは言っても、西野さんと裏で話ついてるんでしょ~」って思っている人が多いと思いますよ。
かめぴょん
かめぴょん
田村P
田村P
せめて、そうして頂きたい。
やっぱり、本当にオンラインサロンの【業務連絡】投稿で知ったんですね…
かめぴょん
かめぴょん
田村P
田村P
事前に聞いてても
ちゃんと「こんなの初めてぇ」ができる女なんだから、事前に教えて欲しい。
割とガチめで。笑
献身的!!

なんか、事前にトゥクトゥク欲しい感とか出てなかったんですか??

かめぴょん
かめぴょん
田村P
田村P
どうやろう…
ほら普通、子どもなら「あれ欲しい、これ欲しい」って雰囲気出してくるじゃないですか。で、誕生日とかクリスマスに買ってー!!ってせがんでくる的な
かめぴょん
かめぴょん
田村P
田村P
そういう雰囲気あったかもしれないけど、知らん間に私の防衛本能で気づかないふりしてたのかも…。自分の記憶もわからんくなってきた
自己防衛本能!!
サバンナとかで生きてくの必要な能力!!
かめぴょん
かめぴょん
西野の無茶ぶりは、本当に無茶ぶりである。
「田村さん〇〇よろ~」と冗談っぽく無茶な要求をしてくる1㎜も冗談ではないのである。たちが悪いのは周りからは、それが冗談に見えて「西野さんと田村P最高っすね」と盛り上がる事だ。

この手法はもちろんインターン生にも踏襲されており、瀬戸ちゃんも同様の被害にあっている。

要らぬナンバープレート

ところで、田村さんがトゥクトゥク買うって事しか覚えてないんですけど、なんのために買うんでしたっけ?
かめぴょん
かめぴょん
田村P
田村P
私も理由はわかってない。
でも「田村さん、トゥクトゥ…」の時点で、何を求められているかは察しました。
早っ!!
かめぴょん
かめぴょん
田村P
田村P
そして、ナンバープレート要らない!
ナンバープレートってなんでしたっけ。
かめぴょん
かめぴょん
田村P
田村P
私の誕生日近いからってナンバーを誕生日にしていいよってやつ。
せめてトゥクトゥク本体にしろや。
せめて本体!!(笑)

ごめんなさい!!
もはや、本当に「田村さんがトゥクトゥク買う」以外の情報全部忘れてしまってます。
たぶん、僕以外の人も全員忘れてると思います。

かめぴょん
かめぴょん

※田村PとLINEしてた時は本当に忘れてたんです。

田村P
田村P
いや、ナンバープレートを君の誕生日にしていいよとか言ってるけど…
はい
かめぴょん
かめぴょん
田村P
田村P
え!
こんなの初めてぇ~
田村P
田村P
って、ならんからな!

このプレゼント!!

とんでもない誕生日プレゼント!!
かめぴょん
かめぴょん
田村P
田村P
しかも、全部誕生日側の私が手配!!
レターポット作った人とは思えないプレゼントの押し付け!!
かめぴょん
かめぴょん
西野亮廣は自身の「捨てなければいけない差し入れ問題」「被災地への千羽鶴問題」という要らないものを要らないと言えない世界を経験し、レターポットという「文字に体温を乗せる新通貨」を開発した。

誕生日は誰のもの??

ところで、トゥクトゥクって「ゆっくりとした時間を過ごせる乗り物」じゃないんですか??
かめぴょん
かめぴょん
急いで!!
スピード勝負だよ!!
トゥクトゥクだよー!!
西野亮廣
西野亮廣
田村P
田村P
スピード勝負する乗り物じゃない。
セェカセェカに名前変えて欲しい。
全くトゥクってない
セェカセェカ!!
急にスピード勝負感でた!!
かめぴょん
かめぴょん
その後、無事にトゥクトゥク買えたんですか??
かめぴょん
かめぴょん
田村P
田村P
色々とあったけど、サロンメンバーの協力もあって買えたんやけど…
けど??
何かあったんですか??
かめぴょん
かめぴょん
田村P
田村P
ナンバープレートのナンバー指定できなかった
ええ!!

って、ことは…

かめぴょん
かめぴょん
田村P
田村P
誕生日にトゥクトゥク手配させられ…
トゥクトゥクでもなく、ナンバープレートでもなく…
誕生日のナンバーあげる
西野亮廣
西野亮廣
田村P
田村P
絶対モテない誕生日プレゼントを一方的にチョイスされ。

挙句の果てには、そのナンバーさえも手に入らないという結末

悲惨すぎる!!
かめぴょん
かめぴょん
そもそも、なぜ田村さんの誕生日に西野さんの欲しいトゥクトゥク買っているのかという疑問。

一件落着

さて、いかがだったでしょうか

久々に田村Pに連絡を取ったら、相変わらず無茶ぶりをされていました。

しかし、今回はトゥクトゥクという「一般人がどうやって買えばいいランキング」の上位に食い込むであろう物を、やはり田村Pは買ったとのことです。

さすがっす
かめぴょん
かめぴょん

また、そのトゥクトゥクの全容はまだオンラインサロンでも公表されていません。

今後公表されると思いますので、気になる方は西野亮廣エンタメ研究所へ加入してみてはいかがでしょうか??

西野亮廣エンタメ研究所へはこちらをクリック

よかったですね、これで一件落着ですね。
かめぴょん
かめぴょん
田村P
田村P
・・・・
どうかしたんですか??
かめぴょん
かめぴょん
田村P
田村P
さっき、こんなLINE来たんやけど
ロンドンバス!!
かめぴょん
かめぴょん
田村P
田村P
外車過ぎるやろ!!

(西野亮廣Instagram)
ロンドンバスは「一般人がどうやって買えばいいランキング」1位ではないだろうか??

ちなみに、楽天市場にはおもちゃしか売ってませんでした

さて、不定期更新なので、この続きを書くかは・・・・あなたのリアクション次第ですね。
(オンラインサロンでは、続きの内容を確認できると思いますよ)

また、お会いできることを楽しみしています。

以上、かめぴょんでした!!

オンラインサロンのお知らせ

田村Pのここだけの話はこちらをクリック

ABOUT ME
みんなのかめぴょん
41歳のただのおもしろ会社員です。 DJ、漬物、キックボクシングが趣味です。
こちらの記事もおすすめ!