【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

雑記

【続】どこにでもいるアラサーOLがほうれん草に転生した話。~正体~

まいこの「超えこひいき」のみなさんおはようございます。

このブログは「NO INDEX」でお届けしています。

需要のない記事は、思い出がたくさんあっても「削除」もしくは「NO INDEX」をしていきましょう。

サチコの平均順位って、「インデックスされてる記事の平均順位」なので、マイナスを削ることでも順位はあがります。

さて、本題です。

まいこの「超えこひいき」で、こんなやりとりがありましたね。

かめぴょん
かめぴょん
もし、お子さんでマイクラが好きな方がいたらこの動画を見せてください(4分)
「小学生と、小学生が好きそうなものを作ってみたら、超くだらない作品ができた」という状況です。

僕はマイクラなんて全く興味がなかったのですが、どうしても子どもとつながりを持とうと必死に勉強しました。

今日もブログ頑張りましょう。

そして、それがコレです。

かめぴょん
かめぴょん
3時間かけて「う〇こ」という文字が浮かび上がる、壁を作りました。
くだらない!!
かめ吉
かめ吉

そして、この動画を見た方からこんな返信がありました。

かめぴょんさん、はじめまして!
まさにマイクラ大好きな小学生がいるので、ぜひ息子と一緒にみたいと思います。
こういうの小学生好きですよね、うちの子も作りたいと言い出しそうです(笑)

かくいう私も、ちょうくだらない作品、大好きです!
(私が過去に家庭菜園の記録を楽しみながら公開しようと立ち上げたものの、あまりにも無計画すぎて続かなかったnoteをこの場で供養させてください…!

その作品がコチラです。

👉どこにでもいるアラサーOLがほうれん草に転生した話。

転生もの小説ですが、まさかの1話で終了し2年間放置されています。

このまま供養するのはアレなので、僕が続きを書いて供養したいと思います。

【完結編】どこにでもいるアラサーOLがほうれん草に転生した話。~正体~

クリスマスから、あっという間に時間が過ぎて干支も変わり2月が近づいた。

私はどうなるんだろう?

そろそろ食べごろになった私は、私を育てている女性に詰まれてどこかにいった。

「あ、私食べられるんだ…。どんな人に食べられるのか。」

オシャレな紙袋に入った私には会話しか聞こえてこない。

久しぶり!
元気だった?
今日は突然呼んで、ごめんね~

どうやら、私を育てている女性の友達の家に来たようだ。

彼氏の友達が、「女の子紹介して~」ってうるさいんだよね(笑)

もうすぐ、来ると思うけど…

うん。
どんな人??
うーん。見た目はこわもてだなぁ。
お祭り好きな感じだけど、根は良い人だよ。
会う前から「根は良い人」って、どんな紹介?(笑)

ピンポーン

あ、来たみたい

大親友の彼女のつれ

どうやら、私を育てている彼女の友人の彼氏の友達と4人で遊んでいる。

4人でたわいもない話をして盛り上がってる。

なんだか、楽しそうだなぁ。

なんかゲームしねぇ!?
あー、うちTVゲームとかないよ?

トランプならあるかな

桃鉄とかあったら永遠にやっちゃうんだよなぁ。

じゃあトランプやろう!何やる?

大富豪やろうよ!
大富豪??

俺らの地域は「大貧民」って名前だったわ!

地域で名前が違うんだね~

やろう、やろう!!

大貧民負けてマジ切れ。

4人でトランプで大貧民をしていると、大きな声が聞こえてきた。

なんだよ、これ!やってらんね!!
ちょっと、トランプでそんなにムキにならないでよ
くすくす
こいつ勝負ごとになるとムキになるんだよ(笑)
そろそろ、お腹すいたよね。わたしなんか作るね。

キッチン借りるよ。

そう言って、私を育てた女性は、私が入った袋をもってキッチンへ向かった。

美味しいパスタ作ったお前

私を育てた女性は、手際よくパスタを作った。

私はパスタになるんだ。

できたよ。

「ほうれん草とベーコンのパスタ」

うまそ~
ちなみに、ほうれん草はうちの畑で育てやつだよ!
すごーい!

家庭的だね!

かめぴょん
かめぴょん
湘南乃風じゃん!!

このあとは、もちろん「家庭的な女タイプな若旦那 ベタぼれぇ~」です。

ほうれん草に転生した彼女の正体は「あの時のパスタ」です。

そう、湘南乃風の純恋歌にでてくる

あの時のパスタ

です。

オチがひどすぎる!
かめ吉
かめ吉

あとがき

ほうれん草が結んだ、若旦那と彼女…

ほうれん草とベーコンのパスタが結んだ恋の歌で、一躍有名人になりました。

そして、若旦那は、そのパスタとは全く関係ない「ミンミ」さんと結婚しました。

さて、まいこの「超」えこひいきに入るのを迷っている方!

超えこひいきでは、ブログを頑張る環境はもちろんのこと、こんなユーモアあふれるやり取りもされていますよ!

みんなをクスっと笑わせることを願った、今日はここでペンを置きます。

ABOUT ME
みんなのかめぴょん
41歳のただのおもしろ会社員です。 DJ、漬物、キックボクシングが趣味です。
こちらの記事もおすすめ!